有志にて長良川競技場周辺の駐車場情報を共有しています。
携帯からもパソコンからもアクセスできますのでご利用ください。
[New]みんなで作るリアルタイム駐車場情報


2007年07月31日

JFL好きな人向けのブログパーツを作成しました。

ブログパーツを作成しました。どうぞ、ご自由にご利用ください。尚、データの更新は自動ではありません(ローテクorz)。週明けの日中には手動で更新致します。

●利用方法
ブログパーツを貼る前に以下のように定義してください。


_TEAM ⇒ 表中でのチーム名。など一文字でも可。
_BGC ⇒ ヘッダとチームの背景色。
_TEXT ⇒ 文字色。

例えばHondaFCの場合は
<script type='text/javascript'>
var _TEAM = 'Honda';
var _BGC = '#FF5555';
var _TEXT = '#000000';
</script>
なんて感じでいかがでしょうか?


次にブログパーツをリンクしてください。

<script type="text/javascript" src="http://newdaysnews.up.seesaa.net/js/jflrank.js" charset="Shift-JIS"></script>

これで表示されるはずです。


●有効期限
FC岐阜がJ2に昇格するまでは更新する予定。できれば今年限りで終わりたい。
posted by 流石 at 07:37 | TrackBack(0) | FC岐阜-2007-JFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最良で4位維持、最悪7位転落

先週末の試合は最悪の勝ち点0を逃れて久しぶりの勝ち点・・・1だけれど。今週末はもしかしたら台風5号の影響でお流れになるのかな?なんて思ってます。流通経済大学戦の場合は翌日に同じ会場を押さえる事ができましたが、金曜日開催と言う時点で土日に適当なスタジアムが開いてなかったんでは?と予想できるので、今回台風の影響が出たりしたら、少し先に延期になるかもしれませんね。
2007年7月29日 JFL第22節
太陽が丘
△佐川印刷 0-0 FC岐阜△

相変わらずの得点力不足も良いリズムで攻撃が組み立てられたようです。ホント、そろそろ勝ちたいね。佐川印刷にリベンジできなかったのも残念。

そして次節、8月3日金曜日の長良川で勝利を収めれば4位維持、大爆発で勝てれば3位なんて事もありえるけれど、今の得点力ではこれは見込めそうにないです。また、ディフェンス大崩壊で最悪8位もありえますが、これも現実的では無い得失点差なので負けても最悪7位。ここまで来たら建て直しが難しくなってくるから今度こそ勝たねば!!
posted by 流石 at 01:36 | TrackBack(0) | FC岐阜-2007-JFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

力の入れ方の推移

1年前の自分と今の自分を比べて、生活における力の入れ方をグラフにしてみました。

1年前

HeartRails Graph


現在

HeartRails Graph


ついでに2年位前に業務アプリケーション中心に作成していた時代。

HeartRails Graph



偏り激しすぎ。定点観測すると面白そうです。
posted by 流石 at 22:50 | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

今週末のFC岐阜

どれだけ悪くても6位以下へ落ちることは無いだろうし、運がよければ3位に返り咲ける、そんな風に楽観的に考えています。佐川印刷にはリベンジする必要がありますが、堅くならず行きましょう★
先週の勢いで栃木SCが確変モードに突入、横河武蔵野FCを負かしてくれると一番いいんだけれど。
posted by 流石 at 07:40 | TrackBack(0) | FC岐阜-2007-JFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

鬱の原因の半分は借金

鬱病の原因の半分はお金が原因だそうです。鬱病の経歴のある人から聞いたんで、多少のぶれはあるにしても大きくは間違っていないと思います。

んで、やっぱりFC岐阜の話になるわけだが、鬱の原因の半分がお金絡みなら、イライラの原因の半分は勝ち星だよな、うん。サポも選手も。

あの時のハートを持って、僕らにとっては通過点としなきゃいけないJFLを歩んでいきましょう。

posted by 流石 at 21:08 | TrackBack(0) | FC岐阜-2007-JFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ  blogram投票ボタン