有志にて長良川競技場周辺の駐車場情報を共有しています。
携帯からもパソコンからもアクセスできますのでご利用ください。
[New]みんなで作るリアルタイム駐車場情報


2011年02月28日

【PSM】立ち合いは強く当たってあとは流れで

帰ってきたヨ、長良川競技場!


248870851.jpg


バックスタンド側の客席の芝が傷んでいるのは時が癒してくれるはず。

それよりもどこの天気予報だよ、雨が降るなんて言ったのは!?
まさか2月から日焼けするとは思わなんだ!
くっきりと帽子の跡がおでこに残ってまったで謝罪と賠償を請求(略
posted by 流石 at 20:34 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

エルゴラ予想スタメン@[PSM]FC岐阜-ジュビロ磐田

気がつけばこんなエントリをあげる生活に戻るんですね。
移籍情報にびくびくしたりドキドキしたりしながら過ごした3ヶ月。
移籍ウインドは4月1日までありますが、とりあえずスタートと言う事で。

気になる今年最初の公式戦の先発予想は次の通り。
posted by 流石 at 10:59 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

公開

長良川競技場周辺の駐車場地図と混み具合を情報共有する為のツールを作成しました。

http://goo.gl/jvWUC


posted by 流石 at 23:49 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

2011年シーズンユニフォームスポンサー

記者会見から漏れてきた写真を見ると…



posted by 流石 at 17:59 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

偶然の結果

ときどきふと昔の事を思い出す。
今年は都知事選の年。
一部で話題を振りまいた外山恒一候補が出馬してからはや4年。




posted by 流石 at 21:18 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ  blogram投票ボタン