有志にて長良川競技場周辺の駐車場情報を共有しています。
携帯からもパソコンからもアクセスできますのでご利用ください。
[New]みんなで作るリアルタイム駐車場情報


2011年06月30日

【第2節】自分達のサッカーが垣間見えた

暑い中ロングドライブで鳥取へ駆けつけたサポーターの皆さん。
お疲れさまでした。
スカパー!越しにその声、ちゃんと聞こえました。
久々の勝ち点1ゲット。
2011JリーグDivision2 第2節
ガイナーレ鳥取1-1FC岐阜
51'[岐阜]佐藤洸一
68'[鳥取]水本勝成


posted by 流石 at 12:09 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

エルゴラスタメン予想@第2節ガイナーレ鳥取戦

3年半ぶりのとりぎんバードスタジアムでのガイナーレ鳥取戦。
あの時もナイターだったね。
あの当時を知る選手は誰も居ないけれど、
サポーターはあの時のチャレンジ精神をもう一度思い出して、
挑戦者だと思ってぶつかって行こう。

posted by 流石 at 01:14 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

【第18節】良いところなし

この日はキックオフ2時間前からフットニック大崎さんでひとりで飲んだくれていました。
同時刻にキックオフする名古屋ー浦和の両サポがどんどん押し寄せ、
僕と数人の鳥栖サポは隅っこへ追いやられて
「なんでJ2やってんの?」的なひそひそ話が(※被害妄想では無い)
いやいや、J2J2ってバカにすんじゃないよ?
大体君らの応援するクラブもJ2に片足突っ込ん(ry (´・∀・`)

…まあいいや。

posted by 流石 at 14:49 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

明治大ー筑波大@西が丘サッカー場

筑波大学の先発は先週と変わらず。
ベンチのディフェンス陣に多少メンバー変更あり。

330976377.jpg
この日は筑波応援団が少なめで残念だったのだ


posted by 流石 at 23:39 | TrackBack(0) | FC岐阜以外のサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国士館大ー駒澤大@西が丘サッカー場

ハーフタイムショーにやってきた
シンクロナイズドスイミングパフォーマンスグループ、
インディゴブルーの写真からいきますか?ヽ(´ー`)ノ

330843416.jpg


ベンチの傘に下半身が隠れて余計にエロいですね。
彼らは今年のインカレの決勝でもパフォーマンスしたインディゴブルー。
この日は海パン一枚で「ガッツだぜ!」に合わせてピッチの上でパフォーマンスしてくれました。
写真の通り、審判席の真後ろに陣取っていたから、恥ずかしかったよ…

http://indigoblueblog.tumblr.com/

posted by 流石 at 22:54 | TrackBack(0) | FC岐阜以外のサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ  blogram投票ボタン 


×

