有志にて長良川競技場周辺の駐車場情報を共有しています。
携帯からもパソコンからもアクセスできますのでご利用ください。
[New]みんなで作るリアルタイム駐車場情報


2011年07月29日

エルゴラ予想スタメン@第23節コンサドーレ札幌戦

ここで勝たなければいつ勝つんだよ!?
と言う事で厚別で勝利を見届けてきます。
コンサドーレ札幌ももちろん強いチームなのですが、
ここで内容が伴う結果を出さないと、
翌週のFC東京戦、翌々週のジェフ千葉戦なんか絶対に勝てない( `-ω-´)

posted by 流石 at 08:55 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

関市立関商工高等学校、甲子園出場!

平成の大合併を経てやたらと面積が広くなったのに
人口は9万人そこそこの我が故郷岐阜県関市。
全国的に見ても同規模の市町村に珍しく、市立の高校がひとつ。
ラグビー部こそ古豪で知られる関市立関商工高等学校。
通称、関商工。
伝統的に部活動に力を入れては居たけれど、
まさか野球部が甲子園に出場を決めるとは思いもよらなかった。




posted by 流石 at 17:55 | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第22節】試合にかける集中力

2011JリーグDivision2 第22節
FC岐阜0-1栃木SC
63'[栃木]リカルド・ロボ(PK)

試合見ていないので内容は不明。
負けはしたけれど失点は減った。
これをポジティブに捉えていいのか、それとも栃木の出来が悪かったのか。
posted by 流石 at 12:15 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

IS11CAに機種変した

col_img00.jpg


手にとって10日間ほど経ったので、雑感を記載。
こんな携帯電話とかパソコンとかの記事、久しぶり。
だってサッカーの話を書きたく無いんだもん(´;ω;`)



posted by 流石 at 19:57 | TrackBack(0) | WEB and プログラミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

横河武蔵野FCージェフリザーブズ@西が丘

横河武蔵野FCが久しぶりの西が丘サッカー場開催と言う事で行ってきました。
今季はスタートで出遅れたまま、未だホーム勝ち星無し。
対する相手ジェフリザーブズも未だ勝ち星無しの下位同士の対決。
さほど暑くなかった為に早めに会場入りしてアップの様子などを観察。

354328385.jpg
ジェフリザーブズ、アップ中


ジェフリザーブズを最後に見たのは、
2007年の東総でのジェフリザーブズ対FC岐阜戦じゃないかな?
posted by 流石 at 22:40 | TrackBack(0) | FC岐阜以外のサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ  blogram投票ボタン 


×

