有志にて長良川競技場周辺の駐車場情報を共有しています。
携帯からもパソコンからもアクセスできますのでご利用ください。
[New]みんなで作るリアルタイム駐車場情報


2011年08月31日

【第26節】雑

タイトルは前半を2-1で終えた時点での感想。
雑というか、泥臭さが足りなかった。
左右から頻繁にクロスを入れたり
後ろからすんなりとポストの西川にボールを当てて前を向けているのに
シュートの詰めが甘く決定機を外していた。
だからこのまますんなり勝てるとはとても思えなかったんだよ。

382699870.jpg


posted by 流石 at 00:57 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

千葉県サッカー選手権大会・柏レイソルU-18ー浦安JSC

8月最後の週末には全国各地の競技場で第91回天皇杯の都道府県大会決勝が行われました。

例年なら岐阜に滞在して翌日のFC岐阜SECONDを見に行く流れですが
すっかり忘れていたので、帰京して都内近郊の大会を選択。
長野、群馬、千葉、茨城と候補にあげた中で千葉県大会をチョイス。
成田市にある成田市中台運動公園陸上競技場へ行ってきました。

383724220.jpg


posted by 流石 at 20:40 | TrackBack(0) | FC岐阜以外のサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

エルゴラ予想スタメン@第26節ガイナーレ鳥取戦

これだけ負けがこんでいるんだから満足してないよな( `-ω-´)
生で勝利を見られなかった人達に幸せのおすそ分けを。
長良川に凱歌を。

前回対戦時は引き分けたガイナーレ鳥取戦。
posted by 流石 at 21:42 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第91回天皇杯都道府県予選決勝

今週末を利用して各都道府県の今年の天皇杯の都道府県代表が決まります。
一部の県と震災の影響で予選を開催できなかった宮城県は既に決定済みです。

宮城県:ソニー仙台FC
愛媛県:愛媛FCしまなみ
徳島県:三洋電機徳島
高知県:高知大学

posted by 流石 at 21:17 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

【第25節】よくかちました


378550710.jpg

常磐大学の学生さんが出していたネバネバうどん(350円)の屋台。
5千円札+50円玉を出したら1千円札2枚と100円玉が27枚返ってきました(´;ω;`)
座って食べられそうな場所を探して歩いていたら、
目の前にあるJA水戸のポン菓子を作る機械が大音量と共に爆発、煙をはきました。

なんたるアウェイの洗礼(´;ω;`)
posted by 流石 at 22:04 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ  blogram投票ボタン 


×

