有志にて長良川競技場周辺の駐車場情報を共有しています。
携帯からもパソコンからもアクセスできますのでご利用ください。
[New]みんなで作るリアルタイム駐車場情報


2011年09月30日

エルゴラ予想スタメン@第30節ギラヴァンツ北九州戦

栃木SC戦に勝利して2.5日後にアウェイで北九州戦。
スタメン2人を欠く。
条件は厳しい。
しかし、この勢いを繋げる為、勝ち点を奪いとって長良川に帰ろう。
勝ち点拾ってじゃなく、奪い取ってだぞ。
posted by 流石 at 09:31 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

【第5節】勝ち点3の価値は地球よりも重い

計画通りに17時に会社をピンポンダッシュで出て18時50分にはゴール裏に居た。
忙しないこの感覚、実は好きなんだな。
10月にある平日開催、ザスパ草津戦も同じペースでいけるといいなと思ったけれど、
高崎から前橋への乗り継ぎが悪いようでちょっと考えなければ(´・ω・`)ショボーン
だから18時35分に高崎へ自動車で迎えに来テクレ(※敵味方問わず)

409479538.jpg


posted by 流石 at 12:47 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

エルゴラ予想スタメン@第5節栃木SC戦

第5節アウェイ栃木SC戦の振替開催。
FC岐阜は8月21日のアウェイ水戸戦以来の勝利を目指す。

仕事を定時で切り上げたら新幹線ダッシュ-=三 っ´・ω)っ

posted by 流石 at 09:00 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

川崎フロンターレー清水エスパルス@等々力競技場

9月24日(土)はしっくりこない試合をたてつづけに3つ観てしまったので煮え切らず、
中目黒から東横線に乗って武蔵小杉へ。
武蔵小杉からバスに乗って等々力陸上競技場で開催されていた
川崎フロンターレvs清水エスパルスを見に。

実は等々力に来たのは重成俊弥の高校選手権とか、
同じ年の大学選手権とか、翌年の高校選手権とか。
Jリーグを見に来たのは初めてで、いろいろと気になる事、気がついた事が。
そっちの方はまた後日。
とりあえずゲームの感想。

posted by 流石 at 23:27 | TrackBack(0) | FC岐阜以外のサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第29節】負けなくて良かった

夢の島を早めに切り上げて中目黒オンセさんで観戦。
どちらの試合も応援しているチームがピリッとしなかったわけだけれど、
FC岐阜と愛媛FCが組むと高確率で記憶に残らない凡戦になるので
それなりの覚悟を持って中目黒へ移動( `-ω-´)

2011JリーグDivision2 第29節
FC岐阜1-1愛媛FC
61'[愛媛]東 浩史
90+4'[岐阜]佐藤洸一

posted by 流石 at 01:00 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ  blogram投票ボタン