有志にて長良川競技場周辺の駐車場情報を共有しています。
携帯からもパソコンからもアクセスできますのでご利用ください。
[New]みんなで作るリアルタイム駐車場情報


2012年05月15日

関東大学リーグ 早稲田大-神奈川大

5月12日は西が丘へ関東大学リーグ。
ほどよく晴れたものの、少し風があると言うコンディション。
西が丘の風は建物側から道路側に吹き抜けていく事が多いのだけれど、
この日は道路側から建物側への風。

0_00.jpg


神奈川大は先週に引き続き今年2試合目、早稲田大は今年初観戦。
ウルトラス早稲田も写真の奥の方でバンデーラ支えるのが大変そう。
posted by 流石 at 05:04 | TrackBack(0) | FC岐阜以外のサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

2012年第14節FC岐阜-松本山雅@エルゴラスタメン予想

ゴールデンウィークからしばらく沈黙していたけれど、とりあえず再開。
水戸ホーリーホック戦、ファジアーノ岡山戦の戦評(寸評?)などはまた後まわし。

松本山雅とはトップオブ北アルプスと言うダービーの他にもうひとつの因縁。

posted by 流石 at 00:19 | TrackBack(0) | FC岐阜-2012-J2 5th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ここまで黙っていたけれどもう無理

ここまで黙っていたけれど
薄々感じ始めた人がいるところで
過去のデータを披露しよう。


posted by 流石 at 02:00 | TrackBack(0) | FC岐阜以外のサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

関東大学リーグ 明治大-神奈川大

5月5日、昼前に麻生グラウンドを後にして、最寄駅の栗平に到着。
そこから迷子になりながらも横浜にあるニッパツ三ツ沢球技場の隣、陸上競技場へ。

ところで川崎市ってのは麻生グラウンドのような住宅街から、
武蔵小杉駅前、川崎駅前の開けたところまで、
なんだか懐が深い政令指定都市なんですねって思いました。

まあいいや(´・∀・`)

0c9d7cbba966d11e19dc71231380fe523_7.jpg






posted by 流石 at 22:59 | TrackBack(0) | FC岐阜以外のサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻生グラウンド

5月5日は川崎フロンターレの練習場、麻生グラウンドで風間ウォッチング(`・ω・´)
と言うのは冗談だけれど、
機会があれば見ておきたいと思ったし、友人から誘いもあったので行ってみた。
午後の予定との兼ね合いもあったし、
早い初勝利を上げた後だったので、雰囲気も悪くは無いだろうと言う事で。

posted by 流石 at 15:05 | TrackBack(0) | FC岐阜以外のサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ  blogram投票ボタン