有志にて長良川競技場周辺の駐車場情報を共有しています。
携帯からもパソコンからもアクセスできますのでご利用ください。
[New]みんなで作るリアルタイム駐車場情報


2011年08月22日

【第25節】よくかちました


378550710.jpg

常磐大学の学生さんが出していたネバネバうどん(350円)の屋台。
5千円札+50円玉を出したら1千円札2枚と100円玉が27枚返ってきました(´;ω;`)
座って食べられそうな場所を探して歩いていたら、
目の前にあるJA水戸のポン菓子を作る機械が大音量と共に爆発、煙をはきました。

なんたるアウェイの洗礼(´;ω;`)

巨大建造物好きにはたまらんわけですが、
先の改修が終わって大して月日が流れていないのに震災対応しなければいけないなんて。
378526936.jpg

と言うわけでケズスタのメインスタンドは全面工事中です。
ここ、おれたちの準ホームでもあるので頑丈にしておいてくだされ(´・ω・`)


…なーんて威張って言える程の試合内容では無かったね。

まあ、あれだ。
久しぶりに得点見れたから良かった。
てか、生で勝利見たのは今年初めてだったわ。
2得点分+勝利の歓喜分だけ大旗を余計にぶん回したから非常に疲れたね。

試合内容云々より勝った事が大事。
連敗止められたことが大事。
絶対にこれで浮かれるな?
勝った次の試合が一番大事。
目の前にある試合が一番大事。

正直、よく勝ったよ(´・ω・`)
新井が交代で入ってからうまくゲームに入りきれていない感があった。
あのままドローになるか、或いは攻められっぱなしになっていたロスタイムに失点するか。
流れ的にはそんなところだろう。
最後のワンチャンスをよくモノに出来た。

小雨が降ってピッチもボールがよく走り、足も滑りで、
お互いに足元がおぼつかない中の試合。
正直、戦術的な修正点は多い。
この試合で得た物は粘り強さとか諦めない気持ちとか?
失わないように育てよう。


染矢の怪我でJリーグ初登場となった地主園。
突然の出番ではあったけれどいい経験になったと思う。
もっと自分から仕掛けていこう。

その怪我を追った染ちゃん。
試合後に選手バスのところでは普通に歩き「大丈夫っス」と言っていたので
きっと大丈夫。
ますます走って貰おう。

1得点1アシストは押谷。
この日前半はよく見えなかったけれど、後半のコーナーキックは明弘が上げていた。
最後に時間が無いと見るや、近くに居た押谷が放ったボールが野垣内の元へ。
もってたんだな。
ありがとう。

378623635.jpg
ハーフタイムの花火

378718658.jpg
アニメとか萌えキャラとか全く興味ないのに勝った勢いだけで買った。
反省はしていない(´・∀・`)

378729199.jpg
夏のコミケで取り扱われたと言う「J2ですが何か?」も入手できた
(在庫あるそうです・お問い合わせ下さい)


そう言えば師匠こと鈴木隆行選手、テレビで見るよりガタイがいいんやね。
開場時にちょうど選手バスとはち合わせて
バスの窓越しにもわかる独特のオーラを放っていて
この人がJ2に来たんだって実感したら一気にモチベーションあがったよ。
ピッチの上では印象よりはるかに大きく見えていたし。

選手らに長くやって貰う為にもJリーグと日本サッカー協会はさ



審判育てようぜ(´;ω;`)ブワッ



勝ったから言うさ。



posted by 流石 at 22:04 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ  blogram投票ボタン 


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。