有志にて長良川競技場周辺の駐車場情報を共有しています。
携帯からもパソコンからもアクセスできますのでご利用ください。
[New]みんなで作るリアルタイム駐車場情報


2011年12月02日

エルゴラ予想スタメン@第38節京都サンガ戦

昨日(12月1日)には木村孝洋監督に引き続いて浮氣コーチの契約終了も発表された。
昨年の倉田安治体制から2年間、FC岐阜に関わってきた。
練習場に行くといつも一番大きな声を出しているのが浮氣さん。
(それじゃ駄目じゃん)
お疲れ様でした。ありがとうございました。

選手らは恩返しに勝利を勝ち取れ!






     西川

地主園  嶋田  押谷  

   新井 橋本
  
野垣内 川島 秀人 明弘

     川浪

各クラブからは続々と契約満了の選手のリストがあがってきているけれどFC岐阜はまだ。
しかし確実に退団する選手が出てくる。
スタメンに並ぶ選手の中にもFC岐阜で見るのがこれで最後の選手が居るかもしれない。
押谷祐樹に関して言うなら、早々に「ジュビロ磐田へ戻す」と新聞報道が流れていたし、
新井涼平にしても川浪吾郎にしてもレンタル元に戻る事になるかもしれない。
資金難の報道もあったから、契約を継続したくても年俸を上げられなくて
止む無く契約終了のケースが出てくるかもしれない。

この先発予想の中で来年も確実に居ると断言できるのは地主園秀美くらいだろう。

どれだけ脚色してもみっともないシーズンだった。
二度とこの過ちを繰り返さなくていいよう、サポーターなら惨めさを目に焼き付けておこう。
惨めだったけれど最後の試合はベストゲームだったと言えるようなサポートをしよう。
岐阜から西京極なんて在来線乗り継いで行っても3時間かからない。
試合時間も早くて朝出れば夕方に帰ってこれる。

僕らも最後まで応援しよう(つ#`ω´)つ


posted by 流石 at 09:00 | TrackBack(0) | FC岐阜-2011-J2 4th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238119028

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ  blogram投票ボタン