有志にて長良川競技場周辺の駐車場情報を共有しています。
携帯からもパソコンからもアクセスできますのでご利用ください。
[New]みんなで作るリアルタイム駐車場情報


2013年04月11日

ようこそ

このgol.さんのリュックが長期遠征用に欲しい(`・ω・´)ゞ



FC岐阜が今年1勝目をあげたらコッソリ買おうと思っていたけれど、
なかなか買わせてくれない(´;ω;`)ブワッ

posted by 流石 at 12:00 | TrackBack(0) | FC岐阜-2012-J2 5th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

契約更新選手と新加入選手のまとめ(2013.1.5現在)

少しずつでも前に進んでいかなければいけない。
J2屈指の弱小で、J2屈指の財政難クラブではあるけれど、
今季もこのチームを戦いの場に選んでくれた選手達。
本当にありがとう。

posted by 流石 at 01:00 | TrackBack(0) | FC岐阜-2012-J2 5th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

去る選手へ感謝

もう少し前にシーズンの総括だけでも書こうと思っていたけれど、
結局3ヶ月間が開いてしまった。

まずは先日発表された契約満了選手へ。

posted by 流石 at 23:01 | TrackBack(0) | FC岐阜-2012-J2 5th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

2012年天皇杯2回戦 ロアッソ熊本vsFC岐阜

まず最初に。
ゴールデンウィークからこっち、ブログの更新をサボっていてごめんなさい。
相変わらずゴール裏に居るし、相変わらず大学リーグの会場におります。
その辺、どこの会場に行ったかなどは、この先まとめて更新しようと思う(´・ω・`)
それから、この文章、だらだらと思いつくまま。長文覚悟( `-ω-´)



YouTubeに上がっているNHK熊本のダイジェスト映像は、
どうしてもあちら目線になるし、放送局の都合上、淡々としていて熱が伝わらない。
そして、テレビ放送も無ければ現地に駆けつけたのは30人ばかりのサポーターなので。
その現地の熱を少しでも補う為にサボっていたブログに書いておこうと思う。
(これを機に元のペースでブログ更新すると思ったら大間違いだ)

天皇杯と言うJリーグとは所轄の違うトーナメント戦で、
ぎふチャンでどのくらい流れるかわからないしね。
試合を観て無い人にあーだこーだ言われるのは、
炎天下の中一生懸命闘った選手にはあまりにも酷。

この熱の篭った暑苦しい一戦を、
リーグ戦を優先する為の消化試合として片付けるのには勿体ない。
大雑把になるけれど、記録に残しておく。
posted by 流石 at 18:32 | TrackBack(0) | FC岐阜-2012-J2 5th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

2012年第14節FC岐阜-松本山雅@エルゴラスタメン予想

ゴールデンウィークからしばらく沈黙していたけれど、とりあえず再開。
水戸ホーリーホック戦、ファジアーノ岡山戦の戦評(寸評?)などはまた後まわし。

松本山雅とはトップオブ北アルプスと言うダービーの他にもうひとつの因縁。

posted by 流石 at 00:19 | TrackBack(0) | FC岐阜-2012-J2 5th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ  blogram投票ボタン 


×

