有志にて長良川競技場周辺の駐車場情報を共有しています。
携帯からもパソコンからもアクセスできますのでご利用ください。
[New]みんなで作るリアルタイム駐車場情報


2013年01月05日

アケテタ、アケテタ、ヤスミモヲワリ

アケテタ、アケテタ、ヤスミモオワリダ(´ρ`)

新年あけましておめでとうございます(遅

今年は観戦記録だけでもできるだけ更新しようと思います(志低い


実は22日(土)から休暇に入っておりました。
何をやっていたかツラツラとメモ書き。
興味がある方はぜひGoogleMapか鉄道路線図を片手にご覧くださいませ
posted by 流石 at 23:01 | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

関市立関商工高等学校、甲子園出場!

平成の大合併を経てやたらと面積が広くなったのに
人口は9万人そこそこの我が故郷岐阜県関市。
全国的に見ても同規模の市町村に珍しく、市立の高校がひとつ。
ラグビー部こそ古豪で知られる関市立関商工高等学校。
通称、関商工。
伝統的に部活動に力を入れては居たけれど、
まさか野球部が甲子園に出場を決めるとは思いもよらなかった。




posted by 流石 at 17:55 | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

つい最近起こった事なのだ

フットボールサミット第3回がamazon.comから手元に届いたので週末を利用して読んだ。

その大半が3.11の東日本大震災以降の東北地方の現状、日本サッカー界の動き、
Jリーグ各クラブのサポーターの動きを主題にしてある。
これは何年も昔の話ではなく、つい最近日本で起こった出来事と言う事を改めて感じて、
そして涙が出てきた。

posted by 流石 at 00:57 | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

何から書いていいのか?淡々と。

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。

東京に住む私自身も少なからず被災者になったわけですが、
この2日の事を書いてみようと思います。

posted by 流石 at 03:08 | TrackBack(9) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

グルメブログはじめました

と言うわけで、
1月30日の新体制発表会まではこれ以上FC岐阜の新情報は出てこないでしょうと。

アジアカップはしっかり見ているけれど、
現地に居る当事者じゃないので、
レビューを書くのもアレなのでお食事のブログを。

posted by 流石 at 22:03 | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ  blogram投票ボタン 


×

