有志にて長良川競技場周辺の駐車場情報を共有しています。
携帯からもパソコンからもアクセスできますのでご利用ください。
[New]みんなで作るリアルタイム駐車場情報


2014年02月28日

開幕準備第2弾ゴミ拾い&ちらし配り

3月1日(土)開幕直前「オモテナシ」活動第2弾はゴミ拾いを行います。
試合前日にスタジアム周辺の清掃活動をする事で、
はじめて長良川競技場に来る人に気持よく過ごしてもらいましょう!





posted by 流石 at 16:51 | TrackBack(0) | FC岐阜-2014-J2 7th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

開幕まで1週間になりました。一緒に開幕戦の準備をしませんか?

FC岐阜は3月1日に開幕戦を迎えます。
新生ラモス岐阜の話題は地元メディアのみならず、全国区のメディアを賑わせています。
開幕戦の注目度もこれまでと違い、多くのご新規のお客さんが来る事が予想されます。
この新しい仲間の1人でも多くをずっと一緒にFC岐阜を応援する仲間にしませんか?

開幕直前、「オモテナシ」活動をしたいと思っています。

posted by 流石 at 17:53 | TrackBack(0) | FC岐阜-2014-J2 7th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

2014FC岐阜日程(18:23 xls形式でDLできます)

日程つなぎ合わせ。
18:23 xls形式でダウンロードできるようにしました。
20:04 岡山戦が2試合共長良川になっていたのを修正しました。(xlsファイルも修正されています)
※無いと思いますがウィルスチェックはしてくださいね
※マクロ等は組んでいません

こちらからどうぞ



posted by 流石 at 18:23 | TrackBack(0) | FC岐阜-2014-J2 7th year | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ  にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ  blogram投票ボタン 


×

